★ 陳列事例写真集の最近のブログ記事

父の日の売り場事例と新しい販促物をご紹介いたします。

今年は父の日におすすめ商品のコトPOPも作成いたしましたので、

是非ご活用ください!!

 

【父の日売り場事例】

父の日売場.JPG

 

父の日売場②.jpg

 

【父の日専用パネル】

父の日ポスター.jpg

 

【父の日専用コトPOP】

一夜干焼いか

父の日専用)一夜干焼いか.jpg

 

やわらかローストビーフ

父の日専用)ローストビーフ.jpg

 

ピリ辛さきいか天

父の日専用)ピリ辛さきいか天.jpg

 

 

商品、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ♪

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

ご質問の際は、必ず「商品名」をご明記くださいますよう、ご協力をお願いいたします!

 

伍魚福の新提案として「週末のごほうび」をテーマに、

9月より発売しています、統一価格シリーズの売場事例をご紹介いたします。

 

近年、"1人で楽しむプチ贅沢""自分へのちょっとしたご褒美"を楽しみたい

という意欲が高まり、"ちょっとプレミアムなモノ"をコンビニやスーパーで

購入し、家で楽しむ!という声が多く見受けられます。

また、ある女性誌の調査では、プチ贅沢や自分へのご褒美を感じる価格帯は

500円前後、という声が多く寄せられています。

そこで、その売り場に欠かせない、統一した価格帯のシリーズをご提案します!

「宇和島で作ったじゃこ天」を加えて全15品の、店頭回転の改善も狙える価格帯

のシリーズです。

 

統一価格「Sシリーズ」売場事例

Sシリーズ売場事例①.jpg

 

Sシリーズ売場事例②.jpg

 

 

 

商品、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ♪

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

ご質問の際は、必ず「商品名」をご明記くださいますよう、ご協力をお願いいたします!

 

 

伍魚福の新提案として「週末のごほうび」をテーマに、

「プチ贅沢・自分へのご褒美」に価格を含め特価した

売場の展開をご提案しています。

また、週末の購入だけでなく、「平日に購入・ストックし

週末にゆっくり楽しみたい」というお客様の購入動機

に繋がる=平日の売上げUPが見込めます!

 

【週末のごほうび売場事例】

週末のご褒美売場.JPGのサムネール画像

 

7月24日日経流通新聞(日経MJ)に「極端消費」についての記事が掲載されています。

【7月24日日経流通新聞「極端消費記事」】

20150724日経MJ 週末のごほうび関連記事.pdf

 

 

商品、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ♪

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

ご質問の際は、必ず「商品名」をご明記くださいますよう、ご協力をお願いいたします!

 

2月10日(火)~12日(木)の3日間、東京ビックサイトで開催されました「スーパーマーケットトレードショー2015」では、多くの方に当社のブースに立ち寄っていただきありがとうございました。

展示会では、60周年をテーマとした記念売場、棚をはずして奥行を活かした活性化売場、ラインナップが25種類に増えた「一杯の珍極シリーズ」など大変ご好評いただきました。

 

集合写真

DSC_2188.JPG

 

ブース全体

DSC_2169.JPG

 

60周年記念売場

専用パネルもご用意しております。

DSC_2181.JPG

 

テーマ売場:「洋」

棚板をはずして、奥行きを活かした立体陳列

コンセプト洋.jpg

 

一杯の珍極シリーズ

一杯の珍極シリーズ.jpg

 

 

 

 

トレードショーの売場、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ♪

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

 

 

 

 

 

 

11月20日、今年のボジョレー・ヌーヴォーが解禁となります。

解禁に先駆けて、伍魚福ではワインに合うおつまみをセットにした

『銀のオードブル』を出荷しています。

毎年、ボジョレー・ヌーヴォー解禁やクリスマスに向けて要冷蔵の「洋風オードブルセット」を

販売しておりましたが、「ワインとの関連販売ができるように、常温販売可能な商品が欲しい」

というお得意先様のご要望を受け、今年発売した「銀のオードブル」は、

常温で販売いただけるセットとなっております。

1409銀のオードブルセット.jpg

↑ 銀のオードブル (税抜参考売価:924円)

セット内容 ① 黒胡椒焼チーズ

        ② 長期熟成サラミ

        ③ ひとくちカマンベール

        ④ いかの燻製仕立て

 

紙ディスプレイ台を活用した「銀のオードブル」販売事例をご紹介します!

組立て簡単で、持ち運びやすいのでワインをはじめとするお酒売場等への陳列に便利です。

ワインエンド.JPG

ワイン売場エンドでの展開。

 

ボジョレー平台前.JPG

ボジョレー企画の平台前での展開。

ボジョレー平台前(ワインと).JPG

ボジョレー・ヌーヴォー解禁後は、ワインも一緒に並べてみてください!

 

チーズ売場前.JPG

チーズ売場前での展開。

 

「銀のオードブル」は、常温で販売できるので、場所を選ばずに関連販売をしていただけます。

ぜひご検討ください!

 

商品、販促物についてのお問い合わせは、コチラからどうぞ!

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

 

2014年10月に発売したチルド新シリーズ「一杯の珍極」(いっぱいのちんきわ)。

10品を発売しましたが、おかげ様でご好評いただいております!

 

こちらのシリーズは、売場全体の店頭回転を良くするため、

お買い求め安い価格に設定しています。

また、コーナー全体のロス率を改善するため、

比較的賞味期限の長い商品をラインナップしています。

定番コーナーでの販売事例をご紹介いたします。

 

チルド一杯の珍極事例 (最上段).JPG

↑ チルド伍魚福コーナー 最上段での展開事例

 

チルド一杯の珍極事例 (2段目).JPG

↑ チルド伍魚福コーナー 上から2段目での展開事例

 

「一杯の珍極」シリーズは、品名シールの色が全て違うため、

並べるとカラフルで鮮やかな印象の売場になります!

まだ導入されていない店舗様は、ぜひご検討ください。

商品の詳細は、コチラをご覧ください。

http://gogyofuku.cms02.future-shop.jp/gogyofuku_news/2014/08/post-225.html

 

商品、販促物についてのお問い合わせは、コチラからどうぞ!

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

 

11月にはボジョレー・ヌーヴォーの解禁、12月はクリスマス等の家飲みイベントが

多数あります。

過去にお得意先様で展開した平台の売場事例をご紹介します!

 

ボジョレー・ヌーヴォー企画売場

1310ボジョレー2.JPG

1410ボジョレー.jpg

ワインに合う商品を中心に展開。

昨年は要冷蔵の限定商品「洋風オードブルセット」を販売しておりましたが、

「常温で販売できるようにしてほしい」というご要望を受け、

今年は常温で日持ちするセット商品『銀のオードブル』をご用意しております。

 

受注生産商品となっておりますので、

ご注文の際はお早めに!

ボジョレー向け受注締切 → 2014年10月25日(木)

   〃     出荷日  → 2014年11月13日(木)

 

クリスマス向け受注締切 → 2014年11月20日(木)

   〃     出荷日  → 2014年12月11日(木)

 

「銀のオードブル」詳細はこちら

http://gogyofuku.cms02.future-shop.jp/gogyofuku_news/2014/09/post-230.html

 

 

クリスマス企画売場

1310クリスマス1.jpg

1410クリスマス.jpgのサムネール画像

クリスマスはお子さまから大人まで、幅広い年代に人気の商品や、

「一夜干焼いか」等のたっぷり入った商品の他、

「やわらかローストビーフ」等の切り分けて大人数で食べられる商品がおすすめです。

 

今年もクリスマス限定商品として、「スモークターキー」を販売いたします。

毎年年末には欠かせない 七面鳥のレッグをスモークしました。

身を開いているため、骨と身を外しやすく、スライスも簡単です。

こちらも受注生産商品となっております。

ご注文の際はご注意ください。

受注締切 → 2014年11月20日(木)

伍魚福出荷日 → 2014年12月1日(月)

 

ポスターやテーミングPOP等の販促物をご用意いたします!

売場づくり、販促物に関するお問い合わせはコチラからどうぞ。

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

 

これからの季節は、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁、クリスマス、年越し・お正月等

家飲みイベントが目白押しです!

昨年11月~今年1月までに実施した平台での展開事例をご紹介します。

 

◆ボジョレー・ヌーヴォー企画

平台で当社の「ワインに合う」カテゴリー商品や、『洋風オードブルセット』と一緒にワインを陳列。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁に合わせて、生ハムやチーズ等の需要が伸びます。

1310ボジョレー.JPG

1310ボジョレー2.JPG

ボジョレー・ヌーヴォーのテーミングPOPと、今年のアーバンフレーム用ポスターです。

1310ボジョレーPOP.jpg

1310ボジョレヌーボーAF.jpg

 

 

◆クリスマス企画

「ワインに合う」カテゴリーのほか、ソーセイジ等の洋風商品も陳列しています。

1310クリスマス1.jpg

クリスマスのテーミングPOPと、今年のアーバンフレーム用ポスターです。

1310クリスマスPOP1.jpg  

1310クリスマスAF.jpg

 

 

◆迎春企画

おめでたい席につきもののスルメ(一夜干焼いか)や、長寿の象徴と言われているエビ(えび鉄)など、

縁起の良いおつまみの他、練製品等の和風の商品を陳列しています。

1310お正月.JPG

お正月のテーミングPOPと、今年のアーバンフレーム用ポスターです。

1310お正月POP.jpg

1310お正月AF.jpg

 

企画、商品、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ★

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

ご質問の際は、必ず「商品名」をご明記くださいますよう、ご協力をお願いいたします!

 

 

 

10月1日に発売した新シリーズ「一杯の珍極(ちんきわ)」ですが、

直営店・阪神百貨店で現在好評販売中です。

 

1310一杯の珍極.JPG

1種類1フェースずつ、フックで陳列しています。

食べきりサイズなので、お客様には「少しずつこだわりのおつまみを選べて、楽しい」と

ご好評いただいております。

1310一杯の珍極シリーズ.JPG

中には夕方に売り切れてしまう商品もある程の人気です!

商品に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ。

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

 

9月2日に発売したチルド新商品「ゴーダチーズと生ハムロール」は、

当社直営店の阪神百貨店にて8月に先行発売しておりました。

ゴーダ生ハム先行.JPG

最下段で目立たせることで、お客様へのアイキャッチにつながり、

発売してすぐに人気商品になりました!

 

8月の売上では、金額ベースでチルド全61品中、第4位と健闘し、

リピート購入されるお客様もおられ、大変好評いただいております。

 

同じくチーズとハムを使った商品として「クリームチーズ生ハム包み」も併売していますが、

「クリームチーズ生ハム包み」の方も売上を落とすことなく、よく売れています。

11月21日のボジョレー・ヌーヴォー解禁をはじめ、秋冬にかけてワインがよく売れる時期となります。

未導入のお得意先さまは、ぜひ導入いただき、

認知度UPのために最下段で展開していただきますようお願いいたします。

秋の夜長)ゴーダチーズと生ハムロール.jpg

商品名: ゴーダチーズと生ハムロール

内容量: 8個

JANコード: 4971875214907

賞味日数: 45日

税抜参考売価: 500円

税込参考売価: 540円

保存方法: 要冷蔵

 

マイルドで深みのある味わいのオランダ産ゴーダチーズを、

豚ロース肉をじっくり熟成させたまろやかな味わいの生ハムで巻きました。

女性もひとくちで食べられる、見た目にもおしゃれなおつまみです。

 

商品、販促物に関するお問い合わせは、コチラからどうぞ♪

http://gogyofuku.co.jp/inquiry/index.html

ご質問の際は、必ず「商品名」をご明記くださいますよう、ご協力をお願いいたします!

⇒トップページに戻る

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせ

⇒ 商品・メルマガ・
お役立ち情報誌に関する
お問い合わせはコチラから

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち★ 陳列事例写真集カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは★ 規格変更・商品改良・休止です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。